今日からやらねば

美容師13年働いたのちに自由業を始める。先延ばしせずに調べたり行動を起こして行けば成長できると思うので。色々な事に挑戦して気持ちと暮らしを豊かになりたいブログです

マクロミルアンケートでお小遣いを稼ごう

f:id:nagatukahayato:20180601102011j:plain

家に帰ってテレビを見てCMなどを見ていて、暇だけどぼーっと見ているってみんなよくあるだろう。せっかくならスキマ時間にアンケートで毎日コツコツ安全にお小遣いを稼いで見ませんか?

 

マクロミルという会社があるんですがそこで登録して私はコツコツ毎日アンケートに答えています。

マクロミルとは

  • まずは安全か?

マクロミルは、2000年に設立された調査リサーチ会社業界最大手の会社です。アンケートの案件数が非常に多く質も高いため、調査結果がTVやネット記事で使われるほど信頼性のある会社です。マクロミル年間取引社数2000社以上年間受託件数も20000件以上と圧倒的な信頼と実績を誇ります。

 

 

  • いくら稼げるか?
    毎日10分ほどアンケートに答えていき1ヶ月で約1000円ほどになるかと思う。事前アンケート自体は1つで平均3円ほどだが、真面目に答えていると本アンケートがやってくるのでそれに答えると50円ほどになったりする。
    たかが1000円だが1年間すれば12000円にはなる。
    これだけだと少なく思うかもしれないが、タダで誰がくれますか?
    スキマ時間でもらえると思えば、ワシはテレビCMの間にコツコツやって稼いでます。
  • プラス大きく稼げる

事前アンケートの他に、本アンケートや在宅モニター、会場調査や個別インタビューなど高報酬が狙えるアンケートもあります。これらは抽選になりますが事前アンケートよりも単価が高くなり、現地に足を運ばなければならない会場調査などは、1回5000〜8000円位の報酬をゲットできます。日時、場所が指定されていますので、都合があえば高報酬のこちらのアンケートにどんどん応募してみましょう。ワシは一度だけ近くの会場で会った時に行って2時間話をしただけで、8000円もら得たのだ。事前アンケートによって可能性はあるので、コツコツやっておけばボーナスがもらえる可能性はあります。

  • ポイントを変えるに

マクロミルで貯めたポイントは何に交換できるのでしょうか?換金額に関してですが、マクロミル500ポイント=500円から以下の指定銀行で換金できます。

楽天銀行  ジャパンネット銀行  ・ゆうちょ銀行
三菱東京UFJ銀行   みずほ銀行  三井住友銀行

こちら全ての銀行において振込手数料はマクロミルが負担してくれるのでタダです。

現金だけでなく、アマゾンギフト券やPeX、GポイントやTポイントの商品券や別ポイントに交換も可能です。

  • まとめ
    マクロミルスマホ用のアプリもあるため、簡単に回答がしやすいのもいいですよ。ワシは今は家にいる事が長いので特に何かしながらでアンケートなどをやって、小遣いを増やしているので主婦の方や社会人の方でもスキマ時間に、やって見たらいつの間にか貯金が増えて行きますよ^^

↓からマクロミルの登録ができますぞ

www.hayamon.com

スポンサーリンク